ホームステイ(3日目)


 キロ:「あっ、ソラちゃんあんなとこに」



 キロ:「そこで何してるでしゅか?」
 ソラ:「うん、これはいけると思うでチュ」



 ソラ:「なかなかいい素材でチュよ」
 キロ:「ちょうど2つあるから喧嘩にならないでしゅね」



 あら、ふたりで背中を向けて何をやろうというの?



 ソラ:「おばちゃん、勝手に撮らないでよ!」
 キロ:「やはりデズニーランドは楽しいでしゅねー」


 そうです、ソラ・キロ君たちは、スリスリを初めてしまいました。
 ミニーちゃんを選ぶなんてさすが男の子ですよ。



 りん:「ここに可愛い乙女がいるのに、ソラとキロったら〜!」

 一人でりんはいじけて遊んでいます。



 ソラちゃんとキロちゃんが覗き込んだら
 この有様でしたよ。
 一番下がりん、上の左がキロ、その横にソラがいて
 必死で逃げる、逃げる。
 まるで漫画みたいです。


 りんは、やはりヤキモチをやいているようです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村