よそのご飯は美味しいね


 ソラ:「チャンスだー、ナナたん留守でチュ」


 すぐ逃げられるような体制で、ナナのご飯を
 ムシャムシャ食べるソラ。



 キロ:「ソラちゃん、何してるでしゅか?」



 ソラ:「静かにするでチュ」
 キロ:「なんかソラたん、ナナちゃんみたいでしゅ」


 すっかりカゴの中に入り込んで食べ続けるソラ。



 キロ:「ソラたん、キロも食べたいでしゅよー
     替わってくださいよ」
 ソラ:「ちゃんと見張りができたら、
     たくさん食べさせてあげるでチュよ」



 キロは言われた通り見張りをしていました
 ……が、



 警備隊長のりんが巡回から帰って来て
 追い払われてしまいましたよ。
 キロちゃんは食べられなかったんですよ。


 りん:「油断もスキもありゃしないチュピ」



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村