『Nの悲劇』 番外編

 昨日はナナがしっぽの毛を6本も一度に抜いてしまうという
 ハプニングがありましたが、

 りん:「ソラちゃん、キロちゃん話があるんだけど」
     (右からソラ、りん、キロ)



 キロ:「えー、そんなの嫌でしゅよー」
 ソラ:「意味がないでチュよ」



 キロ:「キロはナナたんの事、好きでしゅけどー
     色も違うし……」
 ソラ:「ナナたんも喜ばないでチュ」



 りん:「わかったー。もう、いいチュピ、あっち行って!」
 ソラ:「キレられても困るでチュけどぉ」
    (上がソラ)


 どうやらりんちゃん、6本の羽が抜けたので
 みんなで2本ずつ自分の羽をプレゼントしたらどうかって
 相談したみたいですよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村