顔マネ


 ナナ:「キミはダレチュチ?」



 りん:「また新しい子チュピですか?
     ナナたんは彼女いますからね!」



 ナナ:「でもあの子、痩せているチュチよね」
 りん:「フーン、ダイエットに成功したんじゃないの?」
 ソラ:「どこにいるでチュか」
 キロ:「キロより若いでしゅかねー」




 ソラ:「あー、ここにいたでチュ」



 ソラ:「キミのお目目を真似したでチュよ」


 「ソラ・メガクリン」
 と名前をつけたのですが、
 その名の通り、まんまるいお目目するでしょ。
 ソラもきっと真似してみたのよね。



 キロ:「キロも負けずに真似してみたでしゅよ。
     お目目可愛いでしょ。」
 キロは丸くしているつもり(笑)


 キロちゃんは、お目目はまーるくないけれど、
 お顔の赤いところがソックリよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村