ココは何処(ホームステイ番外編)

 甥っ子のホームステイ最終日、
 実家でシュウヘイの家族のお迎えと
 初めて連れて来るココちゃんを今か今かと待っていました。



 待つ間、買ってきたおみやげを並べて写真撮影。
 右がシュウヘイが姉のマリアに買ったもの。
 真ん中はソラ・キロへのおみやげ、
 左はナナ・りんへのおみやげ。



 リボンの色が違うのよ。
 夫は、このアルパカ人形、太りすぎだーと
 言っていましたけれどね。



 ソラとキロも気になって見に来ていましたよ。



 そして、待望のココちゃんが到着。
 とりあえず、ミニカゴから大きなカゴに移動させて
 様子をみることに。



 ナナ:「ママ〜、キロちゃん、お顔の化粧取れてるよ」


 キロ:「あれっ? こんな所に鏡がついていたでしゅかねー」
 ココ:「パパ?、パパー、ココのパパ?」



 りん:「えっ、キロちゃん独身じゃなかったチュピ?
     ひくねー」
 ソラ:「早く教えてくれれば、ボクも一緒に子育て
     手伝ったでチュよ」
 キロ:「えー、ここに来る前に彼女はいたけれど、
     計算が合わない……
     ぢゃなくて、絶対ボクに隠し子なんていないでしゅよー」



 ナナ:「みんな、過去のひとつやふたつ、持っているチュチです。
     こんなキロちゃんを嫌いにならないで欲しいチュチ」



 というわけで、改めまして、
 安心の心と書いて、ココロ。
 通称「ココ・チュイッチ」ちゃんです。
 体はまだ小さいのですが、クチバシが大きいです。
 そして、どことなくりんに似ています。
 すでにガブする力、すごいものを持っています。


 こんなココちゃんですが、
 みなさん、よろしくお願いしますね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村