行きはフラフラ帰りは早い?

 昨日は予定時間より長引き、ドキドキハラハラしましたが
 なんとか無事に相済みました。

 それでシュウヘイ氏が病院まで自転車で行くと言ったので
 一応ママの自転車の鍵を預かっていたのですが、
 もう鍵からして違うもんね。
 マンションの駐輪場から出して、さあ久々の自転車。
 もしかして、20年振りくらいではないか?
 なんか一歩が踏み出せないというか、能力が退化しているのでは?
 私がおどおどしていると、シュウヘイ氏がサドルを少し調整してくれて
 なんとか走り出すことが。
 でも、何度も停止しながら、すると突然乗れなくなり
 「もう私も終わったな……」
 と思ったら、
 サドルが回ってしまってお尻が乗らず乗れなかっただけ(笑)
 自分で直して、事なきをえましたよ。
 もう道順もおしゃれな美味しいお店を探す余裕なんかも
 まったくなく帰り道が早く感じました。
 きっと明日は筋肉痛ですわ。





 そしてべったりん子の対策として
 とりあえず、
 「ひきだしを少し開けておく作戦」
 が功を奏し胸元から離れるりん。




 それはそれは
 楽しそうな瞳。




  りん:「玉ねぎにジャガイモ? 金目の物が
      まったくないチュピね」





 かと思えばマリア嬢の留守宅に入り込み
 またまた探検。




  ナナ:「新鮮チュチなんでしゅよ」




 ココは今日、ひ鳥だけお風呂に入っていました。
 キロちゃんを思い出します。




 ナナもりんに付き添って遊んでいました。
 べったりん子は卒業かと思っていたのに、
 今度は疲れて、また胸元に潜り込み、



 カメラで適当に撮影したら
 ちゃんとポーズとっているし。

 


  ココ:「りんちゃんは流石、凄いチュイッチ!
      女優さんなんですね」



 ココちゃんの恋人は、お出かけして寂しそうでしたが
 カゴにいれる時つかまえると、一度ガブしますが
 そのあとは無抵抗になってきましたよ。
 私には心を開いてくれてきたかな。



にほんブログ村