打ち解けられる?

 ナナもりんも目覚めて
 「あー、まだ、ここのお家かぁー」
 って顔をしていました。


 よく車で2泊3日から3泊4日の旅をしていましたが
 子ども達が順応してくるのは3日目ぐらいなんです。



 だから私にベッタリで、



 姿が見えないとピーピー鳴いているのよ。
 かと思ったら、シュウヘイ氏の肩の上で
 ナナとりんは寛いでいたりね
 クスッと笑えます。




 両方の親がいないと、ドンパチを始める
 りんとココ。
 りんは姉貴風を吹かせています。




 バナナをりんに見立て、
 強くなろうと頑張るココ氏。



 でも、ナナを皮切りに水浴びを始めると
 ココちゃんもちゃんと参加してました。
 



 ナナはベランダ側の窓から外を見て



  ナナ:「ママ、ボクぱ高所恐怖症みたいチュチ。
      なんか眩暈するよ」




  りん:「もう、ナナたんったら、だらしないチュピ」




にほんブログ村