キング♪キング♪

 都会の札幌に来て、ほぼ向かいのスーパーへ通う毎日に
 やっと変化が。


 ユウコさんが退院して3日療養し、シュウヘイ氏の病院の日でもあり
 先に2人は出かけ、私は後で合流し、3人でランチへ。
 テレビでもよく取り上げられる




 有名スープカレー店。
 先日もやっていて、行ってみたいなーと思っていたのよ。
 



 インスタ映えするように「チキン野菜カリ」
 (インスタはやっておりません)
 ドキドキして1口目。
 美味しい、美味しすぎるよ〜
 3人で手術の日の出来事を話しながらね。
 ライスは少し少な目でお願いしたのですが、
 おなか一杯になり幸せな気分になりました。
 




  りん:「アタシ達はお留守番だったチュピ」
  ナナ:「ボクも行きたかったチュチ」


 我が家のペットはこうしてグレた(笑)。
 



  ナナ:「今頃、こんなことをしても無駄チュチ」



  りん:「クヤシイ、クヤシイ!
      アタシも食べたかったチュピー」
   私:「ごめんね、ナナ、りん」



  ナナ:「ウケケ〜許してやろうか〜」
  りん:「そうね、シュウヘイ氏だけ先に戻ってくれたし」



 私とユウコさんはシュウヘイ氏を降ろし、
 買い物へ行き、ケーキを買って帰りました。
 あー、今日は幸せな1日でした。