トイレで遊ぼう(パート1)

 さて、ホームステイ2日目。
 少しずついつもと違う環境に慣れてきたソラとキロ。
 朝、放鳥するとナナについていきます。


 ソラとキロは造花をみつけ、カミカミして遊び始めました。



 ナナ:「ふーん、それに興味持ったチュチね。
     そこで仲良く遊んでいるんだよ」
    (ちょこんと止っているのがナナです) 



 キロ:「ナナたん達は何しているでしゅか?」



 りん:「邪魔しないでチュピ」(左)



 キロ:「あっ、ナナたんが深い底にいるでしゅ」
 ソラ:「もしかして出られないでチュか?」



 キロ:「ナナたーーーーん。ダイジョウブでしゅかー」
 ナナ:「気にしないで遊ぶチュチよ」



 キロ:「あー、りんちゃんも逆さまになって落ちたでしゅー」
 ソラ:「ナナ兄さんの姿が見えないでチュ」



 ナナ:「ワッ!」
 キロ:「ジジジ! ビックリしたなもう。」



 りん:「キロ、どうしたチュピ?
     アタシなんか背中重たいのだけど……」
     (ナナが乗っています)
 キロ:「筋肉痛でしゅか?」



 りん:「何か悪い霊でもとりついたかしら?」
 キロ:「今度、お祓いに行きましょう」


 こうやって写真で見ると、仲良しに見えますよね。
 たいした内容ではないけれど、折角いろいろと写真撮ったので
 パート2も予定しています。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村