赤いリボン


 私 :「ソラちゃん、何くわえてるの?
 ソラ:「えっ、これの事でちゅか?」



 私 :「そう、その赤いやつ」
 ソラ:「おばちゃん知らないのでチュか?
     いま大人気なんだよ、赤いリボン」


 私: 「あら、キロちゃんのはミニーちゃんのリボンみたいね」
 キロ:「キロはお水の中に落として遊ぶでしゅ」
 ソラ:「そうそう、それをまた拾ってゴハンの中にいれて
     ツブツブたくさんつけてお母さんに怒られたでチュよー」




 りん:「リボン?」
     (りんがキロを追いかけ豆苗の上にリボンを落としていく)


 りん:「リボン? リボン? どこかで見たことあるチュピ
     これのどこがおいしいのかな?」


 ちなみに、ナナにリボンを渡しても、チローンと見て
 「こどものおもちゃチュチね」
 みたいに無関心で、遊びません。
 でも、
 でも、でも、
 見ちゃいましたー


 ナナがリボンをカミカミしているところを。



 キロ:「ナナたんもコドモでしゅねー」
 ナナ:「ハッ! 見たなーーー」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村