欲しいな、アレ。


 キロ:「あれっ、りんちゃんのお家に何かある」



 キロ:「やっぱり、赤いリボンでしゅよー。
     やっぱり、りんちゃんも流行の先端いっていたでしゅねー。
     すごいでしゅー」



 キロ:「でも、ニット帽にリボンは必要ないでしゅ
     リボンはキロにくだしゃーい」
 りん:「駄目チュピー、さわらないで」
     キロを威嚇して追い払うりん。でもいなくなったらすぐ戻るキロ
     それを見ていたソラが、



 ソラ:「キロ、ナナたんの家にもニット帽子があるでチュ。」
 キロ:「えー、クロ、だっさー。
     黒いから、キロちゃんには地味でしゅー
     似合わないでしゅー」



 キロ:「やっぱりキロはりんちゃんのが欲しいでしゅー
     おばちゃん、買ってくれないかなぁ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村