ボケてないですよ


 キロ:「あれ? ソラちゃん、まだゴハンでしゅか?」



 ソラ:「キロ、ボクは隣にいるでチュよ」
 キロ:「じゃああそこにいるのは?」




 みなさんは、もうおわかり、ナナ校長です。
 ナナが、ソラ・キロのおうちで
 ゴハンをウマウマしていたのです。



 りん:「ナナたん、最近の暑さで、自分のお家も
     わからなくなったチュピ?」



 ナナ:「ボケてないチュチだよ。
     昨日、今日と暑いから、食中毒検査員として
     チェックしているんですよ」




 りん:「さすが、ナナたんですね。
     惚れ直したチュピですよ。」


 昨日は29.9℃、今日は30.7℃と暑さが戻ってきました。
 暑さにかまけて、また不摂生しそうです。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村