もれなく、りんちゃんついてきます♪

 久々にホームステイ中のソラ、キロ。
 朝から2羽で飛び回っています。



 早速ナナについていき、トイレで遊ぶ子たち。
 (左からキロ、ソラ、りん)
 黒幕ナナは上のカーテンの奥で見守っています。



 静かになったなーと思ったら
 ソラとキロは景色を眺めてます。



 その時ナナとりんは、
 イチャライチャラしていました。



 キロ:「お迎えまだでしゅかねー」



 キロ:「退屈だから、りんちゃんが活けた
     ハーブの生け花でもカジカジしよう」



 キロ:「ソラもハーブ噛んで癒されておいでよ」
 ソラ:「それよりさ、りんちゃんボク達の後を
     何気について回っているよね」
 キロ:「あれは自分のママをボク達にとられないように
     見張っているんでしゅよ。」
 ソラ:「プププー」


 そうなんです、りんちゃん。
 私の傍からあまり離れようとしません。
 さっきなんか、エプロンの胸の部分にりんが
 左のてのひらにはナナが、左手首にキロ、
 右腕にソラがとまり、ウトウト、ギョリギョリしていました。
 私は止まり木なんでしょうかね。



 りん:「アタシは最高のおもてなしを心がけているチュピよ
     みなさんも遊びにきてね♪」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村