お世話になりますぅ


 キロ:「ナナたん、りんちゃん……」



 ナナ:「何か用事チュチかい?」(カゴ右)
 キロ:「えーと、えーと」
 ソラ:「うんとー、何て言うんだっけ?」



 ソラ:「あっ、今晩からよろしくでチュ」
 キロ:「お世話になりますでしゅー」


 実家の両親が明日の朝から札幌の弟宅に行くことになりまして
 うちでソラとキロを預かるためにお迎えに行きました。
 少しでも元気なうちにと、父が希望し弟が代休をとって
 送迎をしてくれるいうのでお願いすることになりました。
 以前の住居とは違い、エレベータがありますから安心です。
 両親も新居にやっと遊びに行けるわけです。
 今晩、ちゃんと眠れるかな?(笑)




 あの暑さは何だったの?
 と思うくらい今日は半袖では寒い気温でした。
 それはコザ達も同じなようで、暖かい?テレビの上が社交場です。
 でもね、この距離感すごいでしょ。
 近くに寄ると喧嘩になるから、ちゃんと最初から距離をとっているのですよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村