仲良くしなさーい

 昨日は十五夜でしたが、台風の影響か雨でお月様は
 まったく見えませんでした。


 先週の金曜日、ソラとキロを夜遅く我が家に連れてきました。
 土曜日に両親が日帰り旅行の為です。
 実家にいる時に、りんに
 「ソラ、キロちゃん今日一緒に帰るから
  明日はお姉さんとして接待してあげてよ」
 とお願いしておきました。



 するとりんは、いつもと違い仲良く遊び始めたのです。
 (左からキロ、りん、ソラ、前列にナナ)



 カレンダーにソラちゃんが行っても、そんなに
 怒りません。



 キロ:「大変でしゅ、大変でしゅ、
     りんちゃんが壊れたでしゅーー」
 ソラ:「天と地がひっくりかえったみたいでチュ」
  私:「だからあなた達は、ぶら下がっているの?」



 ナナ:「ボク達は太陽が出たら起きて、太陽が沈んだら
     ネンネするチュチです。
     だから、
     明日とか言われてもわからないチュチですよ。」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村