よその温泉?

 昨日キロちゃん、病院が終わって我が家でガツガツご飯を食べていました。
 ソラちゃんに色々連れて行かれ探検です。

 ソラ:「ここの家はジャングルみたいで楽しいでチュ」
 キロ:「足場も悪いでしゅ」



 一緒に遊びたいのか、りん(右)がソラの所へ。
 りん:「温泉も用意してあるチュピ、キロちゃんの為に
     足湯使用にしてみたよ。」



 キロ:「おぉーー 源泉かけ流しの水でしゅ。
     ちょうど綺麗綺麗したかったでしゅよー」
 と滝行をするキロ。



 ソラ:「ナナたんとりんちゃんが、うちに来てよく風呂入っていくけど
     何だか気持ちがわかったでチュ。
     水質が違うでチュねー」
 キロ:「きっと、傷が治る温泉に違いないでしゅよー」



 キロ:「お肌スベスベになったでしゅ」
 ソラ:「グイーっとビール飲みたくなったでチュよ」



 りんは色々世話をやいていましたが、ナナはずっとマイペースで
 少ししか登場しませんでした。
 ナナ:「どうも、おかまいもしませんでごめんチュチよ」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村