遊びにきたよ 2」

 2回に分けるほどの内容ではないのですが、
 昨日の続きです。


 ナナが、みんなでトイレで遊ぼうと言い、
 ソラとキロはすぐについていきました。

 ナナ:「ボクがいるところに、君達が侵入したら
     勝ちだよ。」
 ソラ:「きっとボクたちは若いから楽勝でチュ」
 キロ:「キロはすばしっこいでしゅからねー」



 ナナ:「さて、それはどうかな?」
 りん:「りんのガブが元気なうちは、自由にさせないチュピよ」



 キロ:「ここから侵入すれば、きっと入れるでしゅー」
 でも、なかなか入れそうで入れません。

 

 ちょっと高い位置に移動したソラとキロ。
 キロ:「ナナたんは少しすき間を作ってくれるでしゅけれど
     りんちゃんは、マジ目が怖いでしゅよー」
 ソラ:「目じゃなくて口でしょ」
 キロ:「ソラ、作戦変更でしゅ。あっちで会議するでしゅよー」




 キロ:「まずは、体力つけないとね」
 ソラ:「よそのおうちのご飯はおいしいね。」


 トイレから
 「きみたち、どこへ行ったチュチねーーー」
 とナナの呼ぶ声が聞こえてきました。



 ソラ:「あまり長い時間おトイレで遊んだら、
     閉じ込められるからやめたでチュ」



 ナナ:「………………」
 せっかく一緒に遊んでくれたのに、ナナはショボーン
 している姿が、また可愛かったりして。



 その後、ソラは、りんちゃんの遊び場でゲリゲリしたり、
 とても楽しそうに遊んでいました。
 遊び疲れたソラ、キロは母の肩でギョリギョリしてました。



 トイレのひとり残されたナナ。
 ちゃんと、りんが励ましていましたよ。


 ……と日記には書いておこう(笑)。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村>