遊びにきたよ

 今日はキロちゃんの病院の日だったので、ソラとじいちゃんが我が家へ来て
 待機していました。
 先日と違い、ソラはひとり遊びを始めました。

 ソラ:「楽しいでチュ〜♪」



 その光景を見ていたりん。接近しています。
 「上からりん子」
 状態です。



 りん:「ちょっと〜 誰の許可得て遊んでいるチュピ」
 ソラ:「わっ、いつの間に来たでチュか」



 りん:「早くそこ、どきなさいよ〜」
 ソラ:「お客様でチュよ、ボクだっていつもりんちゃんに
     譲ってあげてるチュちなのに〜」



 とふたりは取っ組み合いの喧嘩になりました。
 素晴らしいバランス力です。
 ほんの数秒のことですが、片方が飛んで逃げました。
 どっちかなーと思ってみたら
 勝ったのはソラちゃんでした。


 キロ:「ケンカは駄目でしゅよ」


 あら、キロちゃんお帰りなさい。病院お疲れ様。
 首につけたリングがモヘア状態になって素敵だわ。
 まずは、ゆっくりご飯食べてね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村