本当なら今日は

 本当なら今日は、キロの8回目の誕生日でした。
 姿は見えないけれど、まだ四十九日経ってないから
 一緒に遊んでいるような気がします。



 去年の誕生日は大好物のイチゴでお祝いしたね。



 みんなイチゴを食べるけれど、
 あんなに大好きな子はいなかった。
 でも、今年の春過ぎ位から、突然見向きもしなくなって
 あれはもしかしたら、何かのサインだったの?
 ただ飽きたのかと思っていたのです。




 クラにも、イチゴの食べ方を教えて
 良いお兄さんになってきてたよね。



 ケーワイに見えるこの写真。
 ナナの事が大好きだったキロ。
 自分もカキカキしたかったのよね。
 でもボーイズラブって言われるから
 我慢していたのね。




 水浴びも、もう濡れるとこないじゃん
 って思うくらい、しっかり浴びていたよね。
 クラはキロの器で浴びるけれど、鴉の行水だよ。




 キロちゃん、クラちゃんは紙切り上手になったよ。
 でもね、キロちゃんが見えなくなって、
 毛引きがひどくなってきたから、
 見守ってあげてよ。
 お願いしますね。



にほんブログ村