イチゴよりも

 孫の最後の運動会のために、すてられたキロとクラ。
 クラはキロと私と、仲良しではないけれど
 同じコザ仲間のナナとりんがいるから、意外と平気そう。
 でも、キロは毎日キチガイのように鳴き叫び、クラにカキカキさせている。
 おまけに雨で順延、お泊りが延びてしまった。
 それで夫にイチゴを買って来てもらった。

 


  キロ:「イチゴでしゅ、ここにもあるんでしゅね」





  ナナ:「いいなぁ、すてられたからイチゴもらえるんだ。」




  キロ:「す、すてられた?」
  ナナ:「おいしいね、たまにイチゴたべると」


  

  キロ:「捨てられてないもーん」
  ナナ:「えっ?」
  
  


  りん:「あらら、怒っていっちゃったチュピ」





  クラ:「キロたん、ふたりでもつよくいきていきましょう」
  キロ:「クラぁ〜泣かせてくれるじゃないかぁ」




にほんブログ村