3日も過ぎれば……

 昨日、母が札幌から帰宅しました。
 1泊2日の予定が、3泊4日になって
 母もキロも、こんなに長い間? 離れたことはなかったのです。


 本当にキロは、ずっと鳴き叫んでいて、
 でも3日が過ぎ、4日目の朝、落ち着いてきました。
 彼は覚悟を決めて、我が家の養子になる決心をしたようです(笑)
 うちの子たちは、順応するまで3日かかるようです。




 りんが階段を1段ずつ上がる方法をクラに伝授。
 2段だけですが、りんのやるのを見て真似していました。
 見守るようなナナとキロが可愛い。




  キロ:「クラ、水浴びしたでしゅか?」
  クラ:「してないでしゅよ」




  キロ:「ボクも意地はってないで、りんちゃんと
      お水浴びでもしようかな?」




 クラはフェルト人形を見て不思議そうな顔しています。


  クラ:「ナナたんがちいさくなったでしゅ」




  クラ:「あれ? キロちゃんに似てましゅね」


 この日は母が我が家にキロとクラを迎えにくる日でしたが
 少し遅くなるので、先に寝かしました。




にほんブログ村