ニセモノは要らない


   私:「りんちゃん、何しているの?」
  りん:「忙しいチュピよ」
   私:「スイカあるわよ」



  ナナ:「えっ? スイカ? どこ?」

  


   私:「りんちゃん、スイカよーん」
  りん:「また、アタシを騙したチュピね」
   私:「だってスイカでしょ。これがトマトに見える?」




  りん:「そりゃ、トマトじゃないわよね。
      確かにスイカチュピだけど……」






  りん:「ギャーーー 疲れているのかしら
      と、トマトに見えてきたチュピ」




  ナナ:「うーーむ、確かにいい仕事しているチュチね」




  ナナ:「ボクはトマトと一緒の方が映えるチュチ?」


 ナナは冷静に紙風船を観察して、突き落とすのでした。 



にほんブログ村