おーい、りんちゃーん。


 ナナ:「あれ? りんが居ない。
     さっきまで傍にいたチュチなのに」



 ナナ:「あっ、見っけ。おーい、りんちゃーん」



 りん:「何チュピー?」
 りんは、このボックスが気に入ったようで
 飛び込むように下に降り、クチバシを前後にこすりつけながら
 素材をチェックしていました。



 りん:「ナナたん、何か急ぎの用事?」
 ナナ:「いや、何してるチュチかなーと思って」
 りん:「男っていいわね、気楽で!」



 りん:「じゃあね、私、家事に戻るチュピ」
 と必死の形相です。
 


 ナナ:「こんなんじゃ、お見合いの話もきやしない。
     ガブ子で気が強いし、変な物を怖がるし、
     でも、働きもんの嫁になるチュチよ」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村