次から次へと

 最近、天気がやっと回復してきて、
 花も苗もなかなか成長しなかったのですが、
 庭のあちこちで咲き初めていました。



 やはり日当たりの良い場所が早いです。



 北海道の夏は短い。
 手入れ不行き届きの庭だけど
 毎年咲いてくれる花たちに感謝です。



  りん:「ヨッコイショ」
  ナナ:「つまらないね」



  ナナ:「ママがいないと、すぐにりんが傍に
      やってくるチュチだよ」



  ナナ:「ママ、お花さんに感謝ばかりしないで
      お世話しているボクにも感謝して欲しいチュチだよ」



 でもナナは、こんなこと絶対に言わないし、思ってもいないはず……
 私が勝手に妄想してセリフ作ってブログに載せさせてもらって
 感謝しているのよ

  みんなを見守る優しい校長ことナナちゃん、
  周りに元気を与えるりんちゃん、
  落ち着き無くて、まだ幼さが残るクラちゃん、
 そして、いつもおバカキャラ?にされている
  キロちゃんもね。

 
 みんな、とってもとっても良い子です。



にほんブログ村