お気に入りだよ


 みなさん、ごきげんよう。ナナです。
 ママがこの間、ユウコおばちゃんからもらった
 コザクラさんのストラップ、
 ボクが気に入っているチュチ。



 ちょっと、ボクより派手なお顔チュチだけど
 なんとなく、似てるチュチでしょ。
 ボクも兄弟じゃないかと思ったくらいなんだ。



 おいおい、りんちゃん、壊さないで欲しいチュチ。
 りんは自分のお顔に似てないので、
 ヤキモチをやいているチュチだな。



 そんなりんちゃんは、マリアちゃんが作ってくれた
 お花のアイロンビーズが気に入っていて
 この色のお花を自分のお部屋に運んでいたんだよ。
 ママがお掃除の時、ビックリしていたチュチだよ。
 お花が好きだなんて、やっぱりりんは女の子チュチなんだね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村