それは付けすぎでしょ。

 りんちゃん、どこかで食事している途中に、
 私の所にやってきました。
  私:「りんちゃん、アハハハハ〜
     ちょっと待っててね、可愛いからそのままでいてね」
 と、ゴソゴソと袋からカメラを取り出してきた私。



 いつもは反抗的なりんちゃんですが、
 ちゃーんと、そのままの姿勢で私を待ってくれていました。



 私が可愛いよーりんちゃん、こっち向いて
 と言うと、すました顔でポーズをとるりん。
 すっかり気分を良くしたのか、ただただ鈍感なのか?
 カメラ目線のりんに、モデル魂を感じました。

 

 可愛い写真が撮れたので、お礼にりんちゃんを
 「巻き巻きの刑」
 にしてあげました。
 親バカですが、りんはピンクが一番似合う、
 ピンク小桜女子でございます。


 りん:「テヘッ」
 自分のクチバシにヤラセではないかと思われるぐらいの
 付けご飯の写真を見て、思い出し笑いしているお顔ですよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村