箱物大好き

 今日は2015年になって、初運転(大袈裟)しましたー。
 正月は夫に運転をまかせていたので、その時に
 「もしかして運転していたのは私の夢だったのかも知れない」
 と思ったほど。
 おまけに昨日夫に道路状況を聞いたら
 「どこも轍(わだち)になっていたよー」
 と言うので、ドキドキしながらの運転でしたが、
 ななちゅちぃ様が通る道路は、綺麗に削られていましたよ(笑)





 ナナ:「りん、何しているの?」



 りん:「ウフフ〜知りたいのぉー
     あたらし秘密基地チュピだよ」
 ナナ:「中のチョコはどうしたのさ」
 りん:「もうこんなふうになっていたわ」 



 りん:「それよりママ、ブログ用の写真とってよ。
     可愛いでしょ ウフッ テヘッ」



 ナナ:「りんは本当に箱物好きだよねー。
     カメラ目線も板についているしー。
     こういう時はおとなしくて可愛いんだけれどね」
  私:「ナナの表情も哀愁漂っているわよ」



 ナナ:「そ、そうかな? ウフッ」


 ナナは今年も品行方正な表情をお願いしますね。



にほんブログ村