今日は暖かい日でした

 今日は朝から晴れていて、最高気温が「20.5℃」だったとか。
 でも、最低気温との温度差は、17℃ぐらいあるという
 難しい季節でもあります。


 だから、今日は庭仕事。
 花壇の苗の株分けや、鉢植えに出来るものなどをせっせと
 午前中に作業してしまいました。


 今年は雪が少なく、雪解けも早かったので、 
 毎年、大型連休などに花苗を集めて、たくさん買いすぎて
 植えるのが大変だったんです。
 少しずつコツコツやるのがいいですね。
 (花の写真は撮るの忘れてました)




 りん:「ちょっとぉー、アタシたちのこと忘れてない?」



 りん:「ねえー、ナナたん」
 ナナ:「そうチュチ!
  ママの
『ちょっとだけお庭に行って来る』
     『すぐに戻る』『今、おうちに入るから』
     は絶対にウソチュチです!」



 りん:「アタシやナナたんの方が、
     お花より可愛いでしょ」
  私:「ごめんなさい、もうしません!」




 ナナ:「あー、やってられないチュチ」
 りん:「ほんとよねー、昼寝も疲れるわよねー」




にほんブログ村