ルル、優しい子になれるかな?

 先日、母から電話があり、声のトーンが変なので聞いていたら
 「さっき、ルルちゃんに耳噛まれて血が出た……」
 って半べそのような声でね。
 もう、何事があったのかと思っちゃったわ。
 コザクラ女子はりんちゃんで慣れていると思ったら、
 ルルちゃんに手こずっているようです。
 母の教育方針、「おっとりした優しい子」は
 実現不可能のようです。
 母はりんがガブ子なのは、私がすぐに大きな声で怒るから!
 みたいな事言ってましたからね(笑)
 優しく育てても、ルルの本能は理解してくれないようです。
 



 ルル:「あれ?、りんちゃん何してるれしゅかねー。
     ダンスのれんしゅう??」




 キロ:「ルル、危ないでしゅよ。
     近づいたら、ジャンピングハイガブされるでしゅ。
     早く逃げるでしゅ」
 ルル:「わかったれしゅ、りんちゃんの動きが止まったれしゅ
     この現場から離れるれしゅよー」




 ルル:「と見せかけておいて……」
 大股で、売られるケンカを受けて立つポーズ。




 りん:「もう、若い子の挑発には乗らないチュピです」




にほんブログ村