大丈夫です


 ルル:「みなしゃん、ビックリさせてごめんなしゃい。
     ルルたん、元気れしゅよ」




 ルル:「爪だけがケガしたみたいれしゅ」


 ナナたんとりんちゃんが、お見舞いを持ってきてくれて

 それをキロたんに没収されて……



 キロたん、「お毒見でしゅー」なんて言っているけど
 あれは本気の顔れしゅよねー。




 やっとルルちゃんガム、カジカジすることが出来たでしょよ。



 みんなが楽しそうに遊んでいるのが気になったのか
 ナナがいつの間にかやってきてました。

 ナナ:「えっ、りん、ガス出るの?」 



 りん:「もう、ナナたんったらー、恥ずかしいこと
     聞かないでチュピ」
 ナナ:「レデェーには失礼だったチュピ?」
 ルル:「ガスってなんれしゅかね??」


 今日は短い時間でしたが、仲良く遊んでくれました。

 楽しい放鳥タイム……
 母は自分で挟んでしまったのは、かなり久久の事だったので
 少し落ち込んでいたみたいです。

 ルルも、ここは危ないと勉強になったのかも知れませんが
 やはり、飼主が細心の注意を払わなきゃ駄目なんですよね。



にほんブログ村