晴れて良かったね

 昨日はアメブロの方に書きましたが、ブロ友さんの愛鳥
 「ぷっく」ちゃんが、今日の10時にお空に帰ると教えてもらったので
 朝から時間を気にしていました。


 今日はまぶしいくらいにお天気で、あったかくて良い日でした。
 庭にはまだ雪解け後、咲き始めた花がチラホラ。



 ぷっくちゃんカラーにしたら少し濃いけれど
 「福寿草
 小さくて控えめに見えるけれど、雪の下から我れ先に
 顔を出してくれる、可愛い頑張り屋さん。
 それがぷっくちゃんに重なって……
 


 福寿草花言葉
   幸福 永久の幸福 回想 思い出


 旅立つ日にピッタリのような気がします。



 ナナとりんも、なかなかお外をみてくれない。
 2羽には、ちゃんと見えているのかもね。


 ぷっくちゃん、天国本店に行ったら出世して
 きっとまた、ちゃえさんの所に戻っておいでね。
 


にほんブログ村