ナナの日向ぼっこ

昨日、今日とプラスの気温で、

あのバカ雪の事を忘れたかのように、

雪解けは進んでいるのですが、雨水槽が雪の下になり

あちこちで水浸し状態。

歩行者にバシャッとかけないように注意しながらの運転も

神経遣います。

 

 

f:id:nanatyuti:20210305164129j:plain

茶道の稽古から実家に戻ると、

窓際で日向ぼっこしながら寛いでいるナナとミラノ。

朝は元気なさそうに見えたナナだけれど

ゴハンはしっかり食べています)

 

f:id:nanatyuti:20210305164328j:plain

なんだか気持ち良さそう。

そんな姿を見ると、ほのぼの~

ここだけは、ゆっくり時間が流れているようで

癒されます。

 

f:id:nanatyuti:20210305164651j:plain

コモモとパリィは私がもどったとき、見当たらないと思ったら

テーブルの下でウトウト。

きっと疲れたのよね、いつも前半に飛びまくるから。

そして「帰るよ」と言ったらあんな感じに

私の背では届かない場所へ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210305165227j:plain

コモモ、帰り際、マロンにせまっていたけど

すぐにあきらめたみたい。

 

f:id:nanatyuti:20210305165340j:plain

 コモ:「マロンちゃん異性だって聞いたのに騙されたチュコ!」

 

 

また明日から天気は下り坂。

プラスの気温が続いてくれれば良いのにと思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村