水浴びしましょ(3部作?)

昨日は午後6時半頃、屋根雪がドーーーンと割れたらしく

大きな隕石でも落ちたかのような大音量で裏庭に

滑り落ちて行きました。

子ども達も寝てシーンとしていたので、さぞかし驚いて

騒ぎだすと思っていたのに、無音でした。

(大丈夫よ、ネンネしてねーと一応声掛けはしました)

夜までプラスの気温だったから、屋根雪が滑り落ちたのね。

今日は時々晴れたものの、マイナス気温です。

 

 

さて、いつもながらの実家での水浴び。

今回は写真ではなく、動画にしてみました。

平凡なものですが、時間のある方はどうぞご覧くださいね。

 


水浴びしましょ(PART1)

 

マロンとコモモとパリィです。

 

 


水浴びしましょ(PART2)

 

マロンが抜けて、ミラノが入ってきました。

 

 

youtu.be

 

そして、コモモも去り、パリィも飛んで行って

ミラノだけになりました。

ナナが

「撮影しているチュチ? ボクも映ってるの?」

って少しだけ特別出演してくれましたよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村