腰痛はイヤだねー

 昨日、ギックリ腰もどきになった私。
 なるべく安静にしていましたが、やはり朝起き上がる時が
 1番痛かった。
 今日、茶道の稽古お休みしなくてはならないかと
 思ったくらい。
 少しずつ体を慣らし、なんとか稽古には行ってきましたが
 みんな、私の負担を少なくするよう気遣ってくれました。
 ありがたいことです。


 明日は父の一周忌法要なんです。
 だから、おちおち休んではいられないのですが
 落ち着いたら整体に行ってこようと思っています。



 りん:「ママはりんがガブしても追っかけてこないから
     つまらないチュピです」




 ナナ:「腰ってボクたちにもあるチュチかな?
     ボクもなったりするのかな?」
 




にほんブログ村