父の一周忌法要とコザ達

 今日は父が亡くなって1週間ほど早いけれど、
 1周忌法要が行われました。



 ナナとキロは水浴びをして、身を清めていました。



 りんと言えば、もぐって出てくる顔を
 みんなに
  「可愛いねーーー」
 と言われ、



 調子に乗って法事前後この場所に
 ずっと居座っていましたよ。


 りん:「人気者は困るチュピです」




 父の法事が始まり、お弁当が届かなくハラハラしましたよ。
 シュウヘイと玄関外に出て、見ていると
 かなり向こうの方で止まって家を探している車を見つけたので
 シュウヘイ氏、走って教えに言ってくれましたよ。
 若い力、大変助かりました。


 弟家族、ソラちゃんのお墓参りもしていって
 くれました。
 「良かったね、ソラちゃん」
 
  

 これは昨日の写真ですが、

 キロがいつものようにナナに近づき、
 追い払われていましたけれど、
 


 私が思うには、こうやってネムネムの時間に
 なってきたら、いつもソラとやっていたように
 体を寄り添いあって眠りたいんじゃないかって。 
 甘えん坊のキロでしたからね。
 ナナがソラに見えることもあるんでしょうね。



にほんブログ村