秘密の女子会?


 みなさん、お元気にしているチュピですか。
 りんは、お元気じゃありません。
 だって、ナナたんの側にとんでいっても、
 プイッてすぐに逃げられるチュピだからです。
 最近はカキカキもさせてくれません。
 嫌われちゃったのかな?



 あたしは、悲しくなって、ひきこもるようになったチュピ。
 そしたら、お友達がしんぱいして来てくれて、



 女子会をひらいてくれたチュチです。

 ミニ:「私だって、ずーーーっと恋人同士のままなのよ」
 デジ:「そうそう、そのほうが永遠にラブラブなのよ」
 りん:「そんなもんですかねー、恋愛って?」
 デジ:「だって、男なんて、いつまでたっても子供と一緒よ」
 ミニ:「ウフフ、でもそんなところも可愛いのよねー」



 アタシ、先輩たちのお話を聞いて
 少し元気が出てきたチュピです。
 りんちゃんは他の出会いもあるかも知れないからって。
 でも、りんはナナたんのこと、嫌いになれないチュピです。



 ナナちゃん、ここまで思われて、
 本当の気持ちはどうなのかしらね?


 ナナ:「そのことについてのコメントは差し控えさせてもらうチュチ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村