じみはろうぃん


  ナナ:「ちょっと困っているチュチ」
   私:「どうしたの?」



  ナナ:「ボクがもう少しで落とせそうなのに
      りんが手伝うって」
  りん:「ナナたん押していいチュピよ」




  ナナ:「でも、そこ危ないチュチだよ」
  りん:「大丈夫よ。あなたの為なら犠牲になったって」
      (愛する人に尽す女の仮装)
  ナナ:「ムムム……そんな事はさせられないチュチ!」


 と、ナナは別の場所へ。




  りん:「ウフッ ナナたんアタシの事、好きなのね」
      (愛される幸せを知っている女の仮装)




  りん:「ナナちゅわーーん、カキカキするチュピよ」
  ナナ:「おお、頼むチュチ。」(亭主関白の仮装)




  ナナ:「ハッピーハロウィン りんはチョロィン♪」
     (遊びコザクラチョイ悪風な仮装) 




  りん:「えっ、何か言ったチュピ?」
  ナナ:「ニンゲンのハロウィンは真似したくないチュチ」
   私:「ナナとりんは地味ハロウィンだもんね」



 なんか趣旨が凄く違ってきているハロウィン。
 ハロウィンはクリスマスと違って
 友達同士で参加できるというイベントになってきたよね。
 でも、純粋に楽しんでいる人は
 一部のモラルのない人がいるから、怒っているだろうね。

 
 そのうち会場でのメイク・着替えのみになり
 会場を移動する時は、マントみたいなので全身覆って
 すみやかに移動?歩かないと逮捕されたりして。
 私には公道を全裸で歩いている罪と
 同じ様な感じがしています。


 血まみれメイクで帰宅途中、
 怪我している思って救急車呼ぶ人もいるんだね(笑)


 何事もほどほどが一番ですね。



にほんブログ村