2階に集合!

 マロ:「おやっ? ライムとメイちゃん」

 

 マロ:「さっきから必ず近くにいるチュロン」

 

 ライ&メイ:「そんなこと ないでチューー」

 

同じ顔している?

前日 家族に下に置いていかれたメイ

私が「メイ ひとりぼっちなの?」

と言うとライムが「私がいるわよ!」

ってピョコっと顔を出してくれたから

メイの面倒を見てくれていたのかも

 

私が早く慣れて欲しいと

この日は実家の2階に連れて行きました

でも どこにいたら良いのか迷っているようで

ライムのそばに来たんだと思います

 

メイ 右端に離れていたり

見学しているインコさんみたいです

 

みんなもう少しかたまって欲しい

誘導しようとすると

こんな感じになったり

 

まあまあ落ち着いてくれないし

疲れてウトウトしている子まで出て来ます

そうなると こっちが頑張っても無理

「はい! 解散!」

となります

 

写真はあきらめて動画にしました

「良いのが撮れた!」

と思っていたら リツがいなかった

だから中途半端な所でやめた動画に

13羽いたので

それ載せます

 

youtube.com

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村