水浴びを中断させないでね

実家で、またいつもの水浴びが始まりました。

この1週間、雨が降ったりして、

猛暑ではなかったものの、それなりに暑く、

我が家でも2回ほど準備はしたのだけど空振り。

 

子どもたちも、お出かけすると

気分が上がるのかな?

 

youtube.com

何か一斉に逃げた感じ?

そんなに雄叫びに聞こえなかったのだけれど

ライムが向こうの部屋で何を言ったのか

わかる人いたら教えてくださーーーい。

 

 コモ:「ゴハンは沢山あるけれど何か足りないチュコ」

 パリ:「えっ? そうチュピ?」

 

  私:「はい、足りない物よ」

 マロ:「新鮮なのは美味しいチュロン」

 セナ:「でもぉー、なんかー」

 

youtube.com

 

ライム、犬神家もどきしている。

 

冷めた目で見ているリツ。

 

リツは頭が薄いオレンジ色になってきてるでしょ。

セナはどうなるのかな?と思っていたら

胸元が少しクリームが出て来たような。

どんな洋服になるのかしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村