モフモフパンツ、どこ行った?

「マロンが逃げた」「マロンが死んだ」

という昨日のフェイク事件!

 

今日、母に電話して

 

 私:「昨日は大変だったねー」

 母:「えっ?、昨日何かあったっけ?」

 

で、もう一度かけたとき

また、

 

 私:「昨日は大変だったねー」

 母:「えっ、覚えていないわ~」

 私:「金曜に、マロンにお供えの花持ってくね」

   (マロン、ごめんよ)

 母:「何で?」

 私:「マロンが死んだって聞いたから」

 母:「何言ってるの、生きているよ」

 私:「雪の中に埋めたんでしょ」

 母:「マロンは冷蔵庫の裏にいたの!」

 

はい、記憶のひきだし、開きましたよ。

質問の仕方を変えると、思い出したりするんだ。

私の夫が動かした事まで、覚えていたよ。

 

6日までは、モフモフパンツはいていたのに

 

7日には、間引かれていて、

 

8日には寂しくなってきたから

昨日から夜はパリィと離して寝かす事に。

少し早いかなと思ったけれど、

2週間は経っているのでルーミィー生活、

はじまりました。

パリィは日中は、ゴハンあげにきますが

目を盗んで、また抜こうとします。

抜いたら頭の毛の色、

濃くなるとかじゃないよね、パリィ!

 

 

ユアは頭の黄色が強くなってきた。

頭はセナみたい。

メイはどうなんだろう。

ママの色に似て欲しいけれど

ミクリとサランのような色になるのかな?

特徴があれば良いのだけど。

 

 

年末の水浴びの動画

youtube.com

普段は、あまり激しく喧嘩しない

あおいとセナ。

どっちが強いか、やってみたかったのかな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村