見学しているだけよ

今日は歯医者だったので、駅前のスケートリンク

作っていたから、近くまで行ってみた。

「ゆっきリンク あさひかわ」

可愛い、雪ダルマさんたちもいた。

 

違うバージョンのもありました。

 

 スケートリンクがライトアップされていて

 なんか綺麗だよ!

 

とラインで送ってくれた人がいて

私も昼間だけど、見にいったら、

沢山の関係者が作業していた。

1月13日から正式に営業、2月12日まで。

入場料や貸し靴も無料だから

行ってもいいけれど、

転んで骨折が恐いお年頃。

 

ミクリ、キホ、サランは、

あおいに付いていって、

遊び場を見つけたがる、お年頃。

やっと日の目を見てくれた、壁にかけるやつです。

 

撮影に使用した「クモジロー」を

プラケースに一緒に入れておいたら、

 

ギャギャギャーみたいな、鳴き声で

逃げて来たパリィママ。

すぐに何に驚いたか分かって、笑ってしまった私。

薄暗いし、餌やろうと思ったら

知らない子がいたから、驚いたのね。

派手な色の人形だったら、

全然怖がらないのにね。

 

youtube.com

間近で、ユアとメイを見たのは、

ミクリ、キホ、サランは今日が初めてかも。

しっかり見学していましたけど

私はハラハラして見ていて、

動画の声、うるさくてごめんなさい。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村