素早かった

左から、サラン、キホ、ミクリ。

仲良く遊んでいるようだが、

注意して見ていると、

ミクリがサラン追い払ったりしている。

 

顔を合わせるたびに、

喧嘩をふっかけるとか、

そういうのではないけれど

上下関係があるのではないかと思う。

なんとかキホに間に入ってもらって、

仲間外れにだけは、しないでおくれ

と思っている。

 

先日の動画で、

パリィがルーミィーの入り口を回して

開けてしまうというのを載せました。

あれは、カメラを意識して控えめだったけど

 

youtube.com

 

私にバレてから、パリィは、

速攻で開けようと隙を狙います。

セロテープで留めたり、

布をかけて重い物を置いたりと

闘っていますが、

一番良いのは、パリィをカゴに入れて

脱走できないように、することです(笑)

特に餌をあげるわけでもなく、

ヒナの近くで、ネイルケアしている

パリィママです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村