ニセモノ出没す?!

 茶熊:「ミクリでーチュ」

 白熊:「キホでーしゅ」

 黒熊:「サランれーしゅ」

 白熊:「動画うまく撮れてるかな?」

 

 バズ:「ちょっと君達、本当にそんな名前?」

 熊達:「ギャーーー、バズさん?」

 

 バズ:「最近ニセモノがいるってパリィさんが」

 白熊:「だって、最近出番少なくなっているし

     茶熊君と黒熊君も今年仲間入りして

     全然お披露目されないし~ 同じ3頭(羽)だし」 

 バズ:「ベビーちゃん達にはかなわないよ」

 

 バズ:「ボク達も気持ちわかる、年明けそうだったから」

 リト:「ヨシヨシ~」

 バズ:「ナデナデしてあげるね、インコちゃんみたいに」

 

 白熊:「コモモちゃん、新入りに稽古つけてよ」

 コモ:「えっ、好感度余計に下がるチュコ~」

 

 

 熊達:「コモモさん、よろしくお願いします!」

 

 コモ:「こんなんで、どうかしら?」

 白熊:「ボクは新入りじゃないのにぃ~」

 

 ストレスを全部解消したかのような

 コモモの楽しそうな顔、久々に見たわ。

 

 ミク:「ママのおとなりさん、さわがしいでチュ」

 キホ:「ひめえが、ギャーって!」

 

ヒナ達のカゴの入り口開けると

パリィママのお家に、張り付く。

すると、キホも少し遅れるが真似して張り付く。

 

サランは置いてけぼり。

でも、みんなのいる方、見ています。

 

だからパリィの部屋に入れてあげた。

すぐにサランはゴハンをねだって

ミクリとキホは紙の切れ端ひろって

遊んでいる。

 

パリィは、コモモが熊さん達に

稽古をつけているのが気になっている様子。

一緒に稽古つけたいのかな?

 

夕張市ゆるキャラメロン熊

白いのは道の駅が出来た時に購入したもので

今はどこのショップ見ても、この大きさの

白い熊は見かけない。

今年の6月かな、日帰りドライブで

茶と黒をお迎えした。

体の部分の素材も

バージョンアップしていました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村