年末の水浴び納めの続き

何か忘れているなぁ?

と思っていたら、

年末の水浴び納めになった続きを突然思い出した。

 

トイレ掃除していたら、みんな集まって来て

気付いたら、コモモの派閥がいなくて

呼びに行き、

 

 コモ:「まさかワタクシを差し置いて浴びたチュコ?」

 

 

 あお:「みんなで待っていたでチュア」

 コモ:「そうなの? ありがとうでチュコ」

 

 コモ:「さあ、浴びるわよ」(中央)

 あお:「オッケー」(左)

 キホ:「おべんきょうさせて、いただきまちゅっきー」

 

張り切っていた、キホですが、

セナかリツに追い払われたようですね。

 

youtube.com

周りには海の生き物を、飾ってあって、

リツがカーテンぶら下がって遊んでいて

カズモ(黄色)に乗って落としたみたいで

みんな一斉に逃げたりと(そこは撮影できなかった)

大騒ぎして浴びていた年末の出来事でした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村