11羽けたたましく鳴く

まずは、11羽の集合写真を残しておきたくて

色々と頑張っていた私。

もしかしてブランコをかけてある、

水色のS字フックが長すぎて、ロープスレスレなのが

気に入らないのかもって

 

紐を輪にして、そこに引っ掛けてみた。

空間は確保できたが、やっぱり気に入らないようだ。

 

何故か左端に寄りがち。

 

こういう風に並んでいても可愛い。

左から れおん、サラン、セナ、キホ、あおい、ミクリ。

 

 マロ:「少しずつ似ていて誰が誰か?」

    「あっ、リツだけがいないでチュロン」

 

って騒いでいるみたいね。

 

 

そして、この場所が人気に。

ハシゴを横にしてかけたら止まって

くれるかな?

 

何か笑っているように見えるキホ(ロープ右)です。

みんな少しずつ距離を縮めていっておくれ。

左はミクリですよ。

 

youtube.com

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村