みんなで食べましょ。

水浴びをして、

色々なとこ、飛び回って、

誰かがゴハンを食べ始めると

集まって来る。

特にヒナ達が。

 

youtube.com

 

マロンとサラン、仲良く食べていて

微笑ましかったのですが、

 

サランのアンヨも食べようとして

私にコラッ!って怒られました。

でも、あの噛み方は、

ナナとソックリだったのよね。

弟子にしたいのかもね。

 

ユアとメイも成長してきました。

ユアはクチバシが黄色なので

頭がうっすらクリーム色?。

 

 

メイのクチバシは黒いのが出て来たから

ミクリとサランに似た子になるかも。

2羽とも、もう目が開いて来ました。

毎日の成長が楽しみです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村