面倒みているつもり

昨日書いたブログの日付が、

11月30日になっていた。

ブログを書く内容を忘れないために

写真を先に添付して下書き保存していたが、

文章入れて、アップしたら

下書きの翌日の日付になっていたというわけさ。

何か手順1つ間違えたかな?

 

調べてみたら、方法はあるみたいだけれど

間違って全部消えたら面倒だから

やめとこうと思ったけど

なんとかできたみたい。

 

 

さてと、

今日は私のダラダラしていい日。

カゴの掃除から、ヒナ達をどこに置くか

棚の配置を考える為に移動させたり、

掃除したりはしていましたが

ゴミ捨てもないので、

一歩も外に出ていません。

 

 サラ:「あれっ?」

 

 リツ:「どうかした?」

 サラ:「おそとって、シロかったでしゅか?」

 

 リツ:「サランちゃん、はくないしょうかも!」

 サラ:「えっ、まだヒナでしゅよ」

 リツ:「ほんきにしないでよ」

 

なんだかんだいっても、

サランの面倒見てくれているような

リツです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村