ライムの才能開花?

金曜日は夫が遅番だったので

ヒナ達だけ連れて行こうと思ったけれど

すっかり独身に戻ったパリィが

元彼とプレイしようとしたり

 

元彼の息子か?(セナ)と

プレイしようとしていたので

「パリィよ、あなたは、

 私に何か恨みでもあるのかい?」

と止めに入りました。

 

セナもれおんの子ですね。

どうして好みが似てしまうのでしょうね。

 

だからリツとセナも連れて行きました。

 

先週はカゴにいてもらったけれど

かなり飛べるようになったので

自由にさせました。

 

やはりお決まりの場所へ行き

外を見ている3羽。

 

マロンが教育係をしてくれれば良いのですが

子ども(セナ)がヒナを教育していますね。

 

でも稽古から戻ると、雰囲気が違う。

ライムが遊んでくれていたのです。

 

カーテンにへばりついている理由。

 

youtube.com

 

マロンも囮にされたり(笑)

 

ライムが突然出てきて、

ヒナ達が逃げると、ライムが雄叫びあげて

高笑いしているかのように見えて

可笑しかったです。

果敢に何度もチャレンジしているのよ。

 

居間だけの間取りなら、なんとなく覚えた

ミクリ、キホ、サラン。

全員集合して、このロープに並ぶ日は

いつ来るのかな?

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村