並んだ並んだ~

パリィがヒナ達に餌を必死に与えていた時、

「葉っぱも食べて行ってよ」

とお部屋に入れてあげたけれど、

そんな余裕もないみたいで。

 

ある程度大きくなってきたら

豆苗食べに来ていたから

「ああ、ちゃんと青菜も与えているんだ」

と安心していました。

 

だから、食べ始めてくれた時は

安心しました。

youtube.com

カゴの中では、ほぼ寝ているか

何かイタズラしているかですけど

ふと、見ると

 

キャー、3羽並んでいる。

それも左から生れた順にです。

 

動画はサランが真ん中バージョンです。

youtube.com

 

 

 パリ:「仲良くしてる、育てて良かったチュパ」

 

って、パリィは思っているかも。

 

私は毎日、カゴの配置を変えてみたり

どうしたら過ごしやすいかとか

考えています。

もう少ししたら、3羽で飛び回るのかな。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村