カゴがやっぱり良いのね

 あお:「懐かしいでチュア」

 れお:「ボクたちは年末年始だったよね」

 

 

 パリ:「王様と王妃様、ようこそチュパ」

 あお:「体調はいかが? 彼に似た子はいないわね」

 

 パリ:「はい、私は子孫さえいれば満足チュパ」

 あお:「まあ、色々言いたいことはあるけど……」

 れお:「も、もめごとは、やめてくれおん」

 

なーんて、女同士のバチバチ

無いです。

私が勝手に妄想してしまっただけ。

 

ヒナ達は、プラケースが嫌になったみたいで

日中だけ、練習の為に過ごしていた

カゴに行きたい、あそこに戻りたいって

体を伸ばすのてす。

だから、

一昨日から、大きなカゴで寝ています(ホーエイ35)

 

だから、20ワットのヒーター、

高い所に1つ、低い所にも1つ外付けしています。

寝る時は、下の方でかたまって寝ているからです。

 

粟穂もついばみ始めましたよ。

食べているのか、崩して遊んでいるのか

わからないですけれど。

みんな、ピヨ飯は食べるのだけど

拾い餌もするようになってきて。

 

喧嘩している声も聞こえてきます。

 

可愛い姿を見ていると癒されるけれど、

みんな健康に育ってくれているのか

本当は生まれつき、何か欠陥があるのではないかとか

ルイの事があったから、

すごく心配です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村